A1. 弊社では開封・未開封に関わらず返品対応は一切お受けしておりません。ご了承ください。
A2. お買い求め頂いた商品にひどい汚れやパーツの欠落、動作不良がある場合、すみやかに交換対応をさせて頂きます。
A3. 弊社では年数の経過、及び対応品在庫が無くなった時点で、交換サポートを終了させて頂いております。
【サポートが終了している商品】
A4. パッケージについては商品を保護する為のものですので、中の商品に影響を及ぼす破損を除き交換対象外となります。予めご了承ください。
A5. 地域やお取り扱い店舗様により異なりますので、恐れ入りますがお近くの販売店様に直接お問い合わせください。
A6. 取り扱い店様についてはホームページ上内の「SHOP LIST」に記載しておりますが、