この度は弊社へのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

特によく頂くお問い合わせを以下にまとめておりますので、お手数ですがお問い合わせの前にご一読を頂き
記載内容をご了承いただいた上で「同意して、問い合わせフォームへ進む」ボタンを押し、お問い合わせ画面へお進みください。
※ボタンは本ページの最下部にございます



Q1. 返品については可能でしょうか?


A1. 弊社では開封・未開封に関わらず返品対応は一切お受けしておりません。ご了承ください。




Q2. 購入した商品に不良が見つかったので交換出来ますか?


A2. お買い求め頂いた商品にひどい汚れやパーツの欠落、動作不良がある場合、すみやかに交換対応をさせて頂きます。
なお、初期不良による交換期間につきましてはご購入頂きましたレシート日から21日以内とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
又、交換品については一度ご発送前に検品の為、開封させて頂く事がございますのでご了承下さい。
交換商品の再対応につきましては交換品到着日から7日以内とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。




Q3. 数年前に購入した又は発売した商品に不良があったのですが交換は出来ますか?


A3. 弊社では年数の経過、及び対応品在庫が無くなった時点で、交換サポートを終了させて頂いております。
商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いている商品もございますので、予めご了承ください。


【サポートが終了している商品】
■エヴァンゲリオン ヘッドコレクション
■エヴァンゲリオン ヘッドコレクション 覚醒版
■三國無双 英傑ミニフィギュア vol.1
■戦国無双3 武将ミニフィギュア vol.3
■アルビレックス新潟コレクションフィギュア
■戦国乙女ヨシヒデ1/6フィギュア
■戦国乙女徳川イエヤス1/6フィギュア
■ソラニン関連グッズ
■オノクマ関連グッズ
■弱虫ペダル プリントクッキー
※商品により状況が異なりますので、上記に記載していない商品につきましてはお問い合わせください




Q4. パッケージに汚れ及び破損がありました


A4. パッケージについては商品を保護する為のものですので、中の商品に影響を及ぼす破損を除き交換対象外となります。予めご了承ください。




Q5. 商品の発売日を教えて下さい


A5. 地域やお取り扱い店舗様により異なりますので、恐れ入りますがお近くの販売店様に直接お問い合わせください。




Q6. 書店限定商品の取り扱い店を教えて下さい


A6. 取り扱い店様についてはホームページ上内の「SHOP LIST」に記載しておりますが、
販売状況(取り扱い終了・在庫切れ)等により取り扱い店様が変更する事がございますので、
恐れ入りますが、お近くの店舗様にお問い合わせください。